その他

有名サッカー選手の時計集 C.ロナウドやメッシはどんな時計を身に着けているのか…

投稿日:2021年7月20日 更新日:

年に何十憶、何百億稼ぐサッカー選手の時計もやはり桁違いの時計を身に着けています。

クリスティアーノ・ロナウド

フランクミュラー 7008 T INV C INV

image credit:dailymail

世界一稼ぐサッカー選手の腕にあるのはフランクミュラーのトゥールビヨン。ケース、ダイヤル、ブレスの全面にバケットダイヤとルビーが散りばめられたゴージャスな時計。時計というか宝飾品に近いですね。

定価が載っていないですが、1.5m$だったり1.2m£と書かれていたりするので1億円は超えてそうです。

ロレックス GMTマスター 116769TBR

image credit:hindustantimes

通称”GMTマスター アイス” ホワイトゴールドのケースにダイヤモンドを30カラットもあしらった贅沢な一品。定価5400万の時計をまだ小学生の息子にも付けさせてたりと金持ちはやはり一味違います。

現在楽天にも未使用品が4280万で販売されているのでお金持ちなかたは、よかったらどうぞ 売り切れてました…

 

メッシ

パテックフィリップ ノーチラス 5711/1A-011

image credit:facebook

あまり時計をしていない印象のメッシですが、ロナウドとは違い堅実な時計をしています。青文字盤ではなく白文字盤をチョイス。近年値段が上がってきているので意外と投資家としての先見の明を持っているのかもしれません。

 

ハリー・ケイン

パテックフィリップ ノーチラス 5980/1R-001

image credit:superwatchman

とても20代には見えない風貌のハリーケインの腕元に輝くのはローズゴールド無垢のノーチラス クロノグラフの5980/1R。定価は1000万程ですが、並行輸入品や中古では2000万後半をいく代物です。

 

イブラヒモビッチ

ロレックス デイトナ 116576TBR

image credit:facebook

今年40歳になるにも関わらず第一線で活躍するイブラヒモビッチが身に着けているのはデイトナ116576TBR。プラチナ無垢のデイトナと言えばアイスブルーですが、これは文字盤に437個ものパヴェダイヤをセッティングしインダイヤルに辛うじてアイスブルーが入っています。ベゼルにも36個のダイヤモンドを使っています。

定価1600万程度ですが、現在中古で3000万を超えています。

パテックフィリップ ノーチラス 5980/1R-001

image credit:superwatchman

ケインも身に着けていた5980/1R。ストライカー同志何か通じるものがあるのかもしれません。

 

パウロ・ディバラ

ロレックス デイトナ 116595RBOW

image credit:superwatchman

通称”デイトナ レインボー”ユベントスの宝石と言われる男が付ける時計も豪華な宝石が散りばめられています。ベゼルには36個のグラデーションがかったサファイア、インデックスにもベゼルと同じグラデーションを描いており、ラグとリューズガードにはダイヤモンドがセッティングされています。近年値上がりが凄まじく5000万円を超えて販売しています。

 

 

個人的に”ぼったくり”だと思う時計ブランド

-その他
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

30万円以下で時計を買う 有名ブランド5選【ミドルレンジ】

初めて時計を買う人や、予算的にもあまり時計にかけられないけど良い時計が欲しい人は是非参考にしてください。値段にそぐわない時計を買う前に色々と調べてから買って後悔しないようにしましょう。今回紹介している …

高級時計をお得に安く買う方法

時計の価格が年々上がっていき欲しい時計も中々買えなくなりました。 そこで時計をお得に値引きしてもらう方法をまとめてみます。 合法かつ特に難しいことでもなく、誰でもできる方法です。 1.店選び まず、正 …

腕時計の売買 換金率について 【ロレックス】【オメガ】【タグホイヤー】【ブライトリング】【ゼニス】

時計を買う人にとって売ろうと思って買う人は少ないと思いますが、どの時計が買った金額から高く売れて、どの時計が安くなるのか結構気になると思います。そこでいくつかの主要ブランドごとに考察していきます。買取 …

個人的に”ぼったくり”だと思う時計ブランド-値段の価値がない時計とは?

最近どの時計も値段が上がってきて時計好きとしては辛い時期です。値段相応な時計もありますが、今回は値段とクオリティが明らかにあっていないのではないかという時計ブランドを紹介したいと思います。(※あくまで …

惑わされるな!時計を”確実に”高く売る方法 本当に高く買い取ってもらう為には…

高級時計を売ることを検討されているかたにとって気になるのは「どの店が高く買ってくれるのか?」「どうやったら高く売れるのか?」が一番気になるところだと思います。そこで今回はどうやったら時計を高く売却する …